7号棟外壁工事16日目^^ | むらさんの居眠り大家日記^^ゞ

7号棟外壁工事16日目^^

大工仕事が終わって、缶酎ハイ飲んだ。


風呂に入りながら冷酒を飲んだ^^


夕食を食べながらビールを飲んだ。


したっけ、ブログを書く前に・・・。


ベッドで失神していた(@ ̄ρ ̄@)zzzz


(失神=疲れて居眠りしただけです)

なんでだろう?


まぁいいか。


戸建7号棟の外壁工事も16日目に突入だ。


午前中は、ジョイフルホンダに資材の買い出し。


↓午後からサイディングのカットに入る。
むらさんの不動産とラーメンの日々^^-24..2.13-1

こんなふうに師匠が丸鋸でカットしていく。


↓ホコリがすごいからバキュームクリーナーで吸う。
むらさんの不動産とラーメンの日々^^-24.2.13-3

もちろん、ワタシがクリーナー担当^^


↓細かなところは、ノミで掘り出す。
むらさんの不動産とラーメンの日々^^-24.2.13-6

近頃は、ノミの作業ができるようになった。


弟子も進歩しているのだ。


↓貼り付けるとこんな感じ^^
むらさんの不動産とラーメンの日々^^-24..2.13-7

ガスや水道の配管周りは、えらく手間がかかるの。


↓暖かな日差しを浴びて、師匠が背伸びをする。
むらさんの不動産とラーメンの日々^^-24.2.13-4

天気予報はずれたな。


↓たまには、ワタシの雄姿もサービスしよう。
むらさんの不動産とラーメンの日々^^-24.2.13-5


↓外壁を一周して、南面と東面がつながったのだ。
むらさんの不動産とラーメンの日々^^-24.2.13-8


本日の作業はここまで。


2階の工事のため、水曜日に足場がかかる。


明日までに1階部分を終えないとやっかいだ。


じゃ、焼酎のお湯割り飲みながら


ステップファザーでも見ています。


またね^^/