CEBU島 マッサージ^^ | むらさんの居眠り大家日記^^ゞ

CEBU島 マッサージ^^

いやー、実にいい天気でしたねぇ。


母をデイホームに送ってから


千葉ニュータウンにある「真名井の湯」に行ってきた。


露天風呂で昼寝すれば、リタイア人生の喜びに浸れる^^


いやー幸せな時間だこと。


でも、現役くん達は頑張って働いてね。


しかし、日本はマッサージが高いなぁ。


だいたい1時間6千円位が相場のようだ。


今日行った、真名井の湯でも高くて手が出ない。


ところが、セブではとんでもなく安いのよ^^


↓ここ一力茶屋にはTONTONマッサージがある。
むらさんの初老老介護とラーメンの日々^^-c-41


場所はセブ本島のマンダウェイ市にある。


日本人経営の居酒屋やカラオケが並ぶA.Sフォルトナストリートの真ん中ね。


新しくできたJ-センターというショッピングモールのある通りだ。


一力茶屋には、居酒屋とスパとマッサージが同居している。


ちょっと、高級そうで、まだ居酒屋にはいったことがない。


で、TONTONマッサージね。


ここは、マッサージが一時間200ペソ(400円弱)だ。


オイルマッサージだって、たったの300ペソ(600円弱)


どお?


日本の1/10から1/15って感じだね^^


人件費の安いフィリピンならではの価格設定だ。


これなら、ワタシでも毎日のように使える。


TONTONは、マクタン島にもあるよ。



ガイサノマクタンの近く、ラーメン屋萬里の向かいあたり。



こちらは、オイルマッサージ250ペソだけど、背中だけだ。



設備とサービスで選ぶならセブの一力茶屋まで遠征すべし。


ダイビングの後、オイルマッサージで全身をほぐしたら・・・。


あとは、飲むしかないでしょう^^


↓同じ通りにある居酒屋「神楽」で(ノ^^)八(^^ )ノだ

むらさんの初老老介護とラーメンの日々^^-c-42

写真は神楽のオーナーのnaokiさん。


セブで困ったことがあれば何でも相談に乗ってくれる。


実に面倒見のいい人なのだ。


naokiさんに声をかければ、近くのカラオケ「小町」


ローカルプライスで楽しめるよ。


じゃ、またね^^/