CEBU島 追悼 (´□`。) | むらさんの居眠り大家日記^^ゞ

CEBU島 追悼 (´□`。)

やれやれ、日本はめっきり寒くなったな。


昨日、常夏のCEBUから帰国した。


今回の渡比目的の一つが友人の追悼だ。


10月にここの海で事故死してしまった。


↓旅行中、四十九日になったので、花と酒を用意した。
むらさんの初老老介護とラーメンの日々^^-c-11

彼とは十数回、セブやボホールで遊んだ仲なのだ。


まだ、若かったのになぁ (´□`。)


ボートスタッフやイントラも一緒に追悼してくれた。
むらさんの初老老介護とラーメンの日々^^-c-12


↓これは彼の骨壷だ。
むらさんの初老老介護とラーメンの日々^^-c-18


↓死んでしまうと、この中に入ってしまうのだな。
むらさんの初老老介護とラーメンの日々^^-c-17


↓この骨壷をタンクの底で砕いて
むらさんの初老老介護とラーメンの日々^^-c-19



↓こんな破片にしたら
むらさんの初老老介護とラーメンの日々^^-c-20


↓花とともに海に流す
むらさんの初老老介護とラーメンの日々^^-c-21


↓花は流れてどこまでいくのだ。
むらさんの初老老介護とラーメンの日々^^-c-13


↓もう、飲めなくなっちまった彼のためにサンミゲル
むらさんの初老老介護とラーメンの日々^^-c-22

いつのことだったか。


彼と8泊9日の旅行でサンミゲルを186本飲んだことがあった。


正確には、186本まで数えてやめたんだけど・・・。


他にも、JINROを10本くらい空けたんじゃなかったか。


毎日、飲んで潜って遊んだ日々のことを思い出した。


勝手に涙がでてきてしまった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


四十九日を過ぎたら、この世ともお別れか。


突然の事故で無念だったろうけど、成仏してくれよな。


じゃ、またね^^/