初 | トリニータこぼれ話

トリニータこぼれ話

ただいま閉鎖中

今年初めて練習場に行ってみました。自主練習している選手が居ないか期待して。誰もいない。(笑)

スタッフに確認したところ、まだ選手はほとんど見てないようです。オフがずれ込んだからでしょうか、本当の地元選手が居ないからでしょうか。

その代わり、監督とお会いしました。トレーニングの合間のようでしたが、少しだけ話が出来ました。今年もよろしくお願いします!自分に厳しい姿勢は相変わらずのようです。シーズン後半は雰囲気的に話掛けにくかったのですが、今日は自分からウォーマーを外して声を掛けてくれました。気持ちの切り替えは出来たようです。頑張ってください‼︎





iPhoneからの投稿