初詣 | トリニータこぼれ話

トリニータこぼれ話

ただいま閉鎖中

ニータン神社に行って来ました。年明けの恒例行事。家族とは近くの神社へ行くので、今日は単独。トリニータの活躍を願って。

去年はこれから一週間で入団と更新が一気に発表されました。始動日が早かったからですね。今年は多分少しずれ込んで、15日位まで掛かりそうな気がします。天皇杯がありましたから。

去年並みの30人まではいかないと思いますが抜けた選手、今から抜ける選手の補充を含めて今が強化部の正念場ですね。ほとんどは既に決まっていると思いますが。せめて始動日には間に合いますように。

因みにツイッターやブログ、フェイスブックなどで選手から発信されるから、前と違ってサポーターも振り回されますね。前は練習場で選手やスタッフなどから直接聞いたりしていたのですが。丸谷選手も地元の新聞から見れば残りそうだし。




iPhoneからの投稿