皆さん,こんにちは。

 

 

 

 

 

デイリースポーツに掲載された

 

『東国原氏「完全にパクリだろう?笑」』

 

の記事を目にして,

 

個人的にウケてしまいました。

 

 

 

 

 

記事の内容を要約しますと,

 

東国原元衆院議員が22日のX投稿で,

 

自民党が発表した総裁選ポスターに,

 

 「これ完全に,師匠の『アウトレイジ』のパクリだろう?(笑)」

 

とイジったのだとか。

 

 

 

 

 

自民党が発表した総裁選ポスター

 

 

 

 

 

 

『アウトレイジ』のポスター

 

 

 

 

 

 

皆さんは,

 

どのようにお感じになりますか?

 

 

 

 

 

どうでもいい話なんですけどね。

 

思わず笑ってしまいました。^ ^

 

 

 

 

 

それにしても,

 

11人も立候補者が出そうとは驚かされます。

 

 

 

 

 

ではまた。(@^^)/~~~