皆さん,こんにちは。

 

 

 

 

 

やはり,

 

ケンちゃんラーメン山形

 

に大異変。

 

開店時刻の結構前に到着したはずなのに,

 

すでに順番待ちの大行列が大迫半端ない。

 

で,予定を変更して近くのこちらのお店へ。

 

 

 

 

 

中華そば
雲ノ糸

山形あかねヶ丘店
(山形市あかねヶ丘3-2-25)

 

 

 

 

 

 

自分では意識していませんでしたが,

 

2年ぶりの出撃とご無沙汰してました。

 

 

 

 

 

*2022.10.10.過去記事*

 

 

 

 

 

お邪魔します。

 

私たちが一番乗りでしたよん。

 

 

 

 

 

 

券売機がタッチパネル式です。

 

光が反射して見づらいですよね。

 

 

 

 

 

 

アナログな掲示物です。

 

 

 

 

 

 

一番乗りですから,001と002です。

 

 

 

 

 

 

私はいつものこちら

 

極煮干し中華

(普通・太麺・固め)

 

 

 

 

 

 

トッピングの具材をズームします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いただきます。

 

おおっ?(^^ゞ

 

美味しさが進化しています。

 

これはウマシ。

 

 

 

 

 

 

もう一口食べてみます。

 

やはり間違いなく,

 

上書き保存されています。

 

 

 

 

 

 

ミスター・アブラスキー好みのスープ。

 

 

 

 

 

 

味変用のスパイス・調味料群。

 

 

 

 

 

 

文句なしのこのラインナップ。

 

 

 

 

 

 

ブラックペッパーを強めに3振り。

 

完璧なまでの旨さに進化しました。

 

 

 

 

 

 

ケンちゃんラーメンに並ばなくてよいくらいに,

 

非の打ち所がないほどに旨いのであります。

 

これは出撃頻度を上げたいと思います。

 

 

 

 

 

 

お母さんはこちら

 

特製煮干し中華

(小盛・太麺・固め・こってり)

 

 

 

 

 

 

トッピングの具材をズームします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲ノ糸のラーメンの旨さが,

 

進化したように感じたのは,

 

お母さんも同じだったようで,

 

私の気のせいではなかったみたい。

 

 

 

 

 

 

トッピング具材が豪華だったせいか,

 

煮卵を1/2分けてくれたんですよ。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

味は進化し続けているんですね。

 

 

 

 

 

ではまた。(@^^)/~~~