皆さん,こんにちは。

 

 

 

 

 

7/24は

 

土用の丑の日

 

私も人並みに

 

美味しいうなぎを食べたいなと

 

かねてから思っていました。

 

 

 

 

 

 

そんな話をお母さんにしていたんですね。

 

そしたら,

 

「食べたらいいじゃない」

 

という神返事。

 

準備に1時間くらいかかるとのことで,

 

事前に予約を入れてからの出撃です。

 

 

 

 

 

鮮魚かねに

(山形県上山市十日町2‐12)

☎023-672-1602

 

 

 

 

 

 

 

すでに今回で3回目の出撃です。

 

 

 

 

 

*2024.7.16.過去記事*

 

 

 

 

 

秘伝の焼き方で

ふわっふわです‼

 

いや~っ,期待もふくらみます。

 

 

 

 

 

 

時間を早送りして着膳です。

 

美味しそうですね~。

 

 

 

 

 

 

このうなぎ,身が厚いですね。

 

焼き加減もいい感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっただきま~す。

 

ほんとに柔らかくてふわっふわ。

 

今まで食べたことのある中でNO.1。

 

 

 

 

 

 

やめられない,止まらない。

 

あっという間にこうなりました。

 

今年は土用の丑の日が2回あるので,

 

あと1回ゴチになりたい気分。

 

 

 

 

 

 

お母さんは相も変わらず

 

あら汁ランチ

 

 

 

 

 

 

これで990円ですからね。

 

 

 

 

 

 

魚のアラがたくさん入っています。

 

 

 

 

 

 

焼き魚は塩サバ

 

 

 

 

 

 

今回も牛筋が付いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか今回はご飯は小盛を希望です。

 

 

 

 

 

 

あら汁ランチはほんとお得。

 

で,鰻丼は超絶品ですし。

 

すでにリピーターになっています。

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

ではまた。(@^^)/~~~