皆さん,こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年2回目の出撃です。

 

 

 

 

 

*2024.1.22.過去記事*

 

 

 

 

 

そしたら…

 

まあ,なんということでしょう。

 

この日は,1周年記念日でした。

 

 

 

 

 

 

いつもの

 

しょうゆらーめん

 

イッテみます。

 

 

 

 

 

 

しょうゆらーめん

(中)

 

トッピング1品サービスということで,

 

角切りチャーシューをいただきました。

 

 

 

 

 

 

ズームします。

 

これでもかというくらいに肉々しい。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんのトッピング1品サービスはネギ

 

こういうのもネギ好きにはたまりませんね。

 

 

 

 

 

 

ライスは2人で1杯いただきました。

 

 

 

 

 

 

まずはしょうゆスープを一口。

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

麺ENDOのしょうゆらーめんは,

 

このスープが旨いのであります。

 

 

 

 

 

 

いつ食べても完成度が高い太ちぢれ麺。

 

茹で加減も安定してドストライクです。

 

 

 

 

 

 

ライスと一緒にいただいてみます。

 

 

 

 

 

 

面倒なのでドボンします。

 

 

 

 

 

 

これ,ハマりますね。

 

 

 

 

 

 

食べるスピードが加速しました。

 

 

 

 

 

 

山形市内では,ラーメンと一緒に,

 

おにぎりもを提供するところが増えています。

 

 

 

 

 

 

お母さんは白飯大好き女子なので,

 

たらこおにぎりを1個確保しました。

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ言いながらも,

 

麺ENDOへの出撃回数は,

 

私の中では少なくありません。

 

ほとんどがしょうゆらーめん一択です。

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

今回も実に美味しかったなあ。

 

ではまた。(@^^)/~~~