皆さん,こんにちは

 

 

 

 

 

久しぶりに,

 

美味しいパスタを食べたい気分。

 

こちらのお店に出撃です。

 

 

 

 

 

洋麺屋

五右衛門

名掛丁店

(宮城県仙台市青葉区中央1丁目8-24)

 

 

 

 

 

 

MENUをガン見すること1分。

 

何にするのか決まりました。

 

120円でアイスコーヒーが飲めますね。

 

 

 

 

 

 

夏ランチMENUです。

 

 

 

 

 

 

私はこちらです。

 

 

 

 

 

 

お母さんはこれです。

 

 

 

 

 

 

オーダーを完了すると,

 

スープが先に提供されます。

 

 

 

 

 

 

食事と一緒にドリンクをお願いしたら,

 

クイックレスポンスで提供されました。

 

 

 

 

 

 

待つこと15分くらいだったでしょうか。

 

では,いただきます。

 

 

 

 

 

 

海老とモツァレラチーズの

カルボナーラチリトマトソース

 

 

 

 

 

 

皿のデザインとパスタがマッチしています。

 

 

 

 

 

 

卵黄を箸で割ります。

 

なぜかこの瞬間にときめきます。(笑)

 

 

 

 

 

 

ブラックペッパーが効いていてウマシ。

 

 

 

 

 

 

イベリコ豚と夏野菜づくしの

よくばりスパゲッティー

(醤油バター)

 

 

 

 

 

 

ズームします。

 

夏野菜の彩りが鮮やかです。

 

 

 

 

 

 

どちらのパスタ共,

 

美味しくいただきました。

 

量的には少なかったかな?(;^_^A

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

ではまた。(@^^)/~~~