皆さん,こんにちは。

 

 

 

 

 

6/28(金)~7/1(月)の4日間,

 

道の駅やまがた蔵王にて,

 

全国ぐっと!うまいもの博

 

が開催されました。

 

総出店数約40店、

 

全国のグルメが大集合しました。

 

もちのろん,表敬訪問しました。

 

 

 

 

 

 

お母さんは,

 

大のサツマイモ大好き人間なので…

 

 

 

 

 


まずは「芋やす」を目指します。

 

 

 

 

 

 

お目当てはこちら。

 

芋づくしのかき氷

 

 

 

 

 

 

紫焼き芋のペースト

 

芋蜜と丁寧に焼いた焼き芋のとろーりソース

 

こちらが実際のかき氷です。

 

 

 

 

 

 

ズームします。

 

 

 

 

 

 

2人でシェアして食べます。

 

サツマイモのかき氷,初めて食べました。

 

これはイケますね。

 

 

 

 

 

 

お次はこちらに目がテン。

 

またしても,

 

サツマイモではあ~りませんか。

 

 

 

 

 

 

新商品

キャラメルブリュレ

ミルフィーユ

(紅かるか)

 

 

 

 

 

 

確保することに。

 

 

 

 

 

 

こちらが実際のモノです。

 

 

 

 

 

 

断面はこうなります。

 

 

 

 

 

 

当たり前ですが,

 

これまたサツマイモの味。

 

 

 

 

 

 

クロワッサンシュー

 

に目が留まります。

 

 

 

 

 

カスタードとフロマージュ

 

 

 

 

 

 

とろける濃厚プリンを確保です。

 

 

 

 

 

 

こちらがその

 

とろける濃厚プリン

 

 

 

 

 

 

実食します。

 

 

 

 

 

 

そそられますね~。

 

 

 

 

 

 

これは私好みの味です。

 

 

 

 

 

 

以上の3つのお店の商品を確保しました。

 

 

 

 

 

買うと心に決めて出撃しているだけに,

 

留まることを知らない購買力です。

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

ではまた。(@^^)/~~~