皆さん,こんにちは。

 

 

 

 

 

ケンちゃんラーメンに異変。

 

第二駐車場ができたことに伴い,

 

順番待ちの行列が見たことのない

 

半端ない状態になっていました。

 

で,予定を変更して近くのこちらへ。

 

 

 

 

 

城西金ちゃんラーメン

(山形市城西町5-30-25)

 

 

 

 

 

 

今年,初出撃になります。

 

 

 

 

 

*2023.11.14.過去記事*

 

 

 

 

 

私はいつものこちら

 

みそラーメン

(+コーン)

 

そう,やっちゃったのであります。

 

そもそもコーンが入っているのに+コーン。

 

したがって,コーンが2倍にマシマシ。💦

 

 

 

 

 

ズームします。

 

 

 

 

 

 

味変用の辛味噌は,

 

別レンゲで提供されます。

 

 

 

 

 

 

まずは,

 

そのままのスープを味わいます。

 

ん~っ,この味,この味。

 

安定した旨さに感謝です。

 

 

 

 

 

 

麺の茹で加減も実に緻密でウマシ。

 

 

 

 

 

 

辛味噌を溶かす前に,

 

こちらを先にイッテみます。

 

 

 

 

 

 

強めに3振りほどイ~ン。

 

味が引き締まってきました。

 

 

 

 

 

 

このタイミングで,

 

チャーシューを味わいます。

 

実に洗練されています。

 

 

 

 

 

 

2回目の味変。

 

辛味噌を溶かします。

 

 

 

 

 

 

別なラーメンを食べている感覚になります。

 

 

 

 

 

 

食べるスピードが加速して,

 

あっという間に完食完飲です。

 

 

 

 

 

 

お母さんはこちら

冷たいラーメン

 

 

 

 

 

 

城西金ちゃんで,

 

冷たいラーメン

 

を食べるのは初めてですね。

 

 

 

 

 

 

チャーシューは

 

みそラーメンのものとは異なり,

 

ちと硬かった印象?


 

 

 

 

 

スープはイイ感じに調整されています。

 

 

 

 

 

 

最新のMENUはこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

城西金ちゃんラーメンも

 

相変わらず混んでいましたが,

 

まだマシな方でした。

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

ではまた。(@^^)/~~~