皆さん,こんにちは。

 

 

 

 

 

いつかは食べてみたいなと,

 

ずっと気になっていました。

 

鮮魚にこだわったさかな屋の

あら汁ランチ

 

こんな感じのランチのことです。

 

 

 

 


 

こちらのお店が提供してくれます。

 

 

 

 

 

鮮魚かねに

(山形県上山市十日町2‐12)

☎023-672-1602

 

 

 

 

 

焼魚・お刺身セット

 

 

 

 

 

 

テンポよく着膳。

 

あら汁の椀,デカッ。(≧▽≦)

 

そそられますね~。

 

 

 

 

 

 

ズームします。

 

 

 

 

 

 

この日のお刺身,脂がのっています。

 

 

 

 

 

 

焼き魚はカンパチ。

 

 

 

 

 

 

小鉢も充実しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実に旨過ぎましたね。

 

もちのろん,リピート決定です。

 

 

 

 

 

牡蠣は,品切れでした。

 

もっと早く来ないといけなかったようです。

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

実に,秀樹還暦。

 

 

 

 

 

ではまた。(@^^)/~~~