皆さん,こんにちは。

 

 

 

 

 

お母さんの強いリクエストにより,

 

短いスパンにもかかわらず出撃です。

 

 

 

 

 

さぶちゃんラーメン

山形県上山市石崎1丁目8-19

 

 

 

 

 

もちのろん,こちらの一択。

 

白みそ中華

 

 

 

 

 

 

ズームしますが,

 

いつのように水没系で具材が見えず。(笑)

 

 

 

 

 

 

テンポよく提供されるので,

 

麺がちょうどよい旨さです。

 

 

 

 

 

 

チャーシューも厚みがありウマシ。

 

 

 

 

 

 

なんぼでも食べられますね。

 

 

 

 

 

 

スープを飲んでいるうちに,

 

ようやく具材が見えてきました。

 

 

 

 

 

 

夢中になって食べているうちに完食。

 

毎回,こんなふうに惹きつけられる旨さ。

 

 

 

 

 

 

実に中毒性の高いスープで,

 

私の中ではリピート率が極めて高いお店。

 

味にブレはなく,

 

安定した旨さには感謝ですね。

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

ではまた。(@^^)/~~~