皆さん,こんにちは。

 

 

 

 

 

暑い日が続くようになってきましたね。

 

暑い日に冷たいものを食べるのも1つですが,

 

逆に,HOTなものを食べて発汗させる。

 

そして,食べ終えてからの

 

クールダウンをねらうのも1つ。

 

 

 

 

 

こんなふうにとりとめのないことを考えて,

 

なんだかんだ言いながらも,

 

こちらのお店に行きたくなったのでした。

 

 

 

 

 

熱烈中華

まるたけ

○武

(山形県上山市金生東2-17-27)

 

 

 

 

 

 

激混み店のために敬遠し過ぎたせいで,

 

なんと,2年ぶりの出撃となりました。

 

 

 

 

 

*2022.7.22.過去記事*

 

 

 

 

 

MENUに異変が起こっていました。

 

大人気店に付き,下の写真のように,

 

MENUが超限定的になりました。

 

 

 

 

 

 

私は担々麺が食べたかったのでしたが,

 

当分の間は食べられそうにない状況です。

 

 

 

 

 

 

そんな理由から,

 

サンラータンメン

酸辣湯麺

 

イッテみます。

 

 

 

 

 

表面張力の一歩手前状態で着丼です。

 

 

 

 

 

 

これまた中毒性の高い大人気MENUで,

 

私のリピート率も高いのであります。

 

 

 

 

 

 

油断すると,一口目は熱過ぎて,

 

リバースしそうになるから要注意。

 

いつ食べても安定の旨さに感謝です。

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

予想通り,滝汗まみれになりました。

 

着替えをしたくなるレベルです。💦

 

 

 

 

 

でも,旨いんだなあ。

 

ではまた。(@^^)/~~~