皆さん,こんにちは。

 

 

 

 

 

美味しい担々麺が食べたくなりました。

 

私の中では美味しい担々麺と言えばこちら。

 

 

 

 

 

麺家

林商店
(山形市小立三丁目13-22)

 

 

 

 

 

 

 

今年のラーメン始めは,

 

林商店からでした。

 

 

 

 

 

初めて食べた林商店の担々麺に,

 

言葉にならないような衝撃を受けました。

 

が,記憶が薄れてきましたので,

 

再度おさらいです。

 

 

 

 

 

*2024.1.5.過去記事*

 

 

 

 

 

では,お邪魔します。

 

 

 

 

 

 

たまたまなのですが,

 

前回と全く同じものをオーダーしていました。

 

 

 

 

 

私オーダーの

担々麺

(並,中太麺に変更)

 

 

 

 

 

 

この麺が秀逸なのでございます。

 

 

 

 

 

 

中毒性が半端ない絶品スープ。

 

私はこのスープのとりこになっています。

 

 

 

 

 

 

1/2煮卵も完璧な仕上がりです。

 

 

 

 

 

 

担々麺は味変せずに淡々と食べます。

 

担々麺だけに。

 

<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

お母さんオーダーの

中華そば

(並,中太麺に変更)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんもこのスープにハマっています。

 

 

 

 

 

 

豚バラチャーシューもマイウ~。

 

 

 

 

 

 

MENUです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

林商店はリピート率の高いお店の1つ。

 

今回も大満足です。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

ではまた。(@^^)/~~~