皆さん,こんにちは。

 

 

 

 

 

ずっと天丼の誘惑に負けていました。

 

ランチタイムには980円だからです。

 

結構な頻度でリピートしていますし。

 

今回こそは南蛮麺を食べようと思います。

 

もちのろん,こちらのお店のことです。

 

 

 

 

 

 

与右ェ門亭
(山形市大字松原342-13)

☎023-688-8078

 

 

 

 

 

私にしては短いスパンの中3か月。

 

 

 

 

 

*2024.3.21.過去記事*

 

 

 

 

 

お邪魔します。

 

 

 

 

 

 

写真の中央が南蛮めん

 

 

 

 

 

 

ところが,ホワイトボードに目がテン。

 

天丼がさらに100円安くなっていて880円

 

あ”~っ,わたしまけましたわ

 

 

 

 

 

 

天どん

 

 

 

 

 

 

根曲がり筍がトッピングです。

 

 

 

 

 

 

このタレが病みつきになるほどに絶品。

 

 

 

 

 

 

小皿が3つ。

 

 

 

 

 

 

味噌汁付き。これで880円です。

 

 

 

 

 

 

こちらからイッテみます。

 

ク~~~ッ。( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

お母さんはこちら

南蛮めん

 

 

 

 

 

 

ズームします。

 

 

 

 

 

 

ややウェーブがかった中太ちぢれ麺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一口ゴチになりました。

 

 

 

 

 

 

スープもウマシ。

 

 

 

 

 

 

お互いにシェアして食べたので,

 

南蛮めんも味わうことができました。

 

かなり満足度の高い時間となりました。

 

 

 

 

 

うな重も食べてみたいのですが,

 

お店に入ると心にゆとりがなくなって,

 

天丼の口になってしまうのであります。

 

なんと中毒性の高いMENUなのでしょう。

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

ではまた。(@^^)/~~~