皆さん,こんにちは。

 

 

 

 

 

あっさり系スープのラーメン

 

が食べたくなる時があります。

 

私の中では,

 

花鳥風月ひらまつるつるかめや

 

等が提供してくれるラーメンのことです。

 

 

 

 

 

そんなわけで,こちらのお店に出撃です。

 

 

 

 

 

 

花鳥風月

山形南店
(山形市若宮4丁目4-26)

 

 

 

 

 

 

実にご無沙汰しておりました。

 

 

 

 

 

*2022.2.24.過去記事*

 

 

 

 

 

では,お邪魔します。

 

 

 

 

 

 

最新のMENUです。

 

 

 

 

 

 

花鳥風月と言えば,

 

海老ワンタンですよね。

 

私はこれでイキます。

 

 

 

 

 

 

店内に掲示されているこちらに目が留まります。

 

LINEで友だちになればこんなサービスが。

 

もちのろん,持つべきものはお友だち。(笑)

 

 

 

 

 

 

花鳥風月ラーメン

 

 

 

 

 

 

ズームします。

 

 

 

 

 

 

スープを一口すすります。

 

久しぶりの味です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このMENUでは,

 

平打ちちぢれ麺を選べないのだそうです。

 

これは残念過ぎるルール。

 

テンションが下がります。

 

 

 

 

 

 

3種類のチャーシューが入っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはうれしい。

 

 

 

 

 

 

こちらがサービスの

 

焦がしニンニクチャーシュー丼

 

 

 

 

 

 

半分食べたところで,

 

こうしてみます。

 

 

 

 

 

 

これまたウマシ。

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

お母さんは平打ちちぢれ麺重視でこちら

 

辛みそラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魅力的に見えますね。

 

 

 

 

 

 

こちらがサービスの

 

たっぷり彩り野菜炒め

 

 

 

 

 

 

券売機はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

海外進出して頑張っているようです。

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

全MENUで,

 

平打ちちぢれ麺

 

が選べるとうれしいな

 

という感想を持ちました。

 

 

 

 

 

ではまた。(@^^)/~~~