皆さん,こんにちは。

 

 

 

 


「龍上海東根店」に行ったのですが,


駐車場に空きがなくあえなく撃沈。

 

その時,瞬時に脳裏をよぎったのが,

 

肌寒い日だっただけにこちらのお店です。

 

 

 

 

 

拉麺ひなた

(山形県東根市神町西5丁目1-28)

 

 

 

 

 

 

今年,初出撃でした。

 

 

 


 

*2023.11.19.過去記事*

 

 

 

 

お邪魔します。

 

 

 

 

 

 

味噌ラーメンの一択なのですが,

 

MENUを改めてガン見すると,

 

「肉めし290円」

 

に目が留まりましたので,

 

併せてオーダーです。

 

 

 

 

 

 

肉めしから着丼です。

 

 

 

 

 

 

ズームします。

 

そぼろとチャーシューに刻みネギの三重奏です。

 

 

 

 

 

 

さっそくいただきます。

 

なるほど。

 

これはラーメンとセットでイケます。

 

 

 

 

 

 

ふと,こちらに目が留まりました。

 

そう言えば私はJAFの会員でした。

 

このことをスタッフの方に告げます。

 

 

 

 

 

 

着丼です。

 

味噌ラーメン

(普通盛り・味玉付き)

 

 

 

 

 

 

うれしいプラスワンです。

 

 

 

 

 

 

いつ見ても厚みのあるチャーシューです。

 

生姜と刻みネギも合うんですよね~。

 

 

 

 

 

 

まずはスープを一口すすります。

 

ん~っ,ブレない旨さに笑顔になれます。

 

 

 

 

 

 

森住製麺謹製の美味しい麺です。

 

 

 

 

 

 

こんな感じのチャーシューで,

 

食べ応えがあります。

 

 

 

 

 

 

もちのろん,完食完飲。

 

感謝

 

この文字を拝むと笑顔になります。

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

JAFの会員特典って,もっとあったはず。

 

注意深く店内を見てみようと思った日でした。

 

 

 

 

 

ではまた。(@^^)/~~~