皆さん,こんにちは。

 

 

 

 

 

記事が渋滞し過ぎていて,

 

ラーメンネタが溜まっています。

 

4/26までさかのぼりまして,

 

順次記事にしたいと思います。

 

 

 

 

 

さてと,


気温が上昇してくると,

 

こちらのお店に出撃したくなります。

 

 

 

 

 

そば処

つる福

(山形市南栄町3-9-25)

 

 

 

 

 

 

ところが,大人気店につき,

 

11:30~13:00の時間帯は,

 

駐車場に空きがほぼないのであります。

 

で,早めの時間帯に出撃して駐車に成功。

 

そのような理由から,

 

軽く1年以上のご無沙汰です。

 

 

 

 

 

*2022.8.13.過去記事*

 

 

 

 

 

久しぶり過ぎますね~。

 

お邪魔します。

 

 

 

 

 

 

私はこちら

肉中華

げそ天野菜セット

 

 

 

 

 

 

天ぷらも旨そうです。

 

 

 

 

 

 

このルックスもタマランチです。

 

 

 

 

 

 

山形県民のソウルフード,

 

げそ天もまぶしいです。

 

 

 

 

 

 

中太系のちぢれ麺

 

 

 

 

 

 

甘口の醤油ベースのスープに絡んで,

 

マイウ~なのであります。!(^^)!

 

 

 

 

 

 

なぜにげそ天にそそられるのでしょうか。

 

気が付くと,オーダーしてしまっています。

 

 

 

 

 

 

イイ感じです。

 

 

 

 

 

 

もちのろん,これで味変しますよん。

 

 

 

 

 

 

強めに3振りほど。

 

味が引き締まります。

 

 

 

 

 

 

歯ごたえのある親鳥の肉を使用です。

 

 

 

 

 

 

あっという間に完食完飲。

 

リピーターの皆さんが実に多いのです。

 

 

 

 

 

 

こちらはお母さんオーダーの

肉そば

げそ天野菜セット

 

 

 

 

 

 

お母さんは蕎麦も好きなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新のMENUです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラス250円で,

 

げそ天野菜セットを皆さんオーダーします。

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

ハマりますね~。

 

ではまた。(@^^)/~~~