皆さん,こんにちは。

 

 

 

 

 

お母さんが久しぶりに,

 

もんじゃが食べたくなりました。

 

月島もんじゃのお店を,

 

東京駅で見つけたので。

 

こちらのお店です。

 

 

 

 

 

月島もんじゃ

くうや東京駅

(東京都千代田区丸の内1-9-1 グランスタ八重洲 B1F)

 

 

 

 

 

 

お邪魔します。

 

 

 

 

 

 

東京駅の八重洲にあります。

 

 

 

 

 

 

MENUをガン見すること3分。

 

 

 

 

 

 

字が小さいので,ズームします。

 

もんじゃ2つ,お好み焼き1つ

 

を食べることに決定です。

 

 

 

 

 

 

取り敢えず,ビールです。

 

SAPPORO赤星,イッテみます。

 

キ~ンと冷えていてウマシ。

 

 

 

 

 

 

スタッフの方が作ってくれるスタイル。

 

明太子もちもんじゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いただきます。

 

ソースっぽくなくて,

 

これは旨過ぎるのであります。

 

スタッフの方に尋ねてみると,

 

生クリームが入っているとのこと。

 

 

 

 

 

 

お好み焼きも食べたくなります。

 

豚玉

 

ソースの色がオリジナルのようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特筆事項はないかな。

 

 

 

 

 

 

和牛すじカレーもんじゃ

 

これまたウマシ。

 

もんじゃの美味しいお店として,

 

リピート決定です。

 

 

 

 

 

 

月島まで行かなくても,

 

もんじゃが食べられるところが便利ですね。

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

このお店のもんじゃはウマシ。

 

 

 

 

 

ではまた。(@^^)/~~~