皆さん,こんにちは。

 

 

 

 

 

ラーメンを食べ終えると,

 

「次はどこのラーメン食べる?」

 

という話題になります。

 

「ひでよしに行ってないよね」

 

ということで出撃することに。

 

 

 

 

 

あっという間に,

 

県外ナンバーの車も見かけるほどの

 

大人気店の1つに仲間入り。

 

 

 

 

 

らぁ麺ひでよし

(山形県上山市十日町8-28)

 

 

 

 

 

 

今年初の出撃ですね。

 

 

 

 

 

*2023.8.30.過去記事*

 

 

 

 

 

最新のMENUです。

 

 

 

 

 

 

私はこちら

から味噌らぁ麺

 

 

 

 

 

 

ズームします。

 

 

 

 

 

 

まずは辛味噌を溶かさないで,

 

スープをそのまま味わいます。

 

しょっぱ過ぎず安定した旨さ。

 

 

 

 

 

 

個人の感想ですが,

 

麺のゆで具合にばらつきがあるのか,

 

今回は若干やわらかいようです。

 

多少固めだと最後まで美味しく食べられます。

 

 

 

 

 

 

いつものように味変します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの薄切りチャーシューが2枚

 

 

 

 

 

 

辛味噌を溶かします。

 

 

 

 

 

 

味の濃さを確かめながら溶かしていきます。

 

 

 

 

 

 

全部溶かすことにします。

 

 

 

 

 

 

完食完飲です。味は旨かったですね。

 

 

 

 

 

 

お母さんオーダーの

野菜から味噌らぁ麺

 

 

 

 

 

 

溢れんばかりに見えるような

 

チャーシューの盛り付け方が技あり。

 

お母さんも,

 

「麺が柔らかくなかった?」

 

と,私と同じ感想でした。

 

 

 

 

 

 

その他のMENUはこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

ではまた。(@^^)/~~~