皆さん,こんにちは。

 

 

 

 

 

暑くなってきましたね。

 

こういう季節になると,

 

冷たい蕎麦がおいしく感じます。

 

 

 

 

 

美味しい蕎麦と天ぷらが

 

格安に食べられる穴場的なお店に

 

久しぶりに出撃しました。

 

こちらです。

 

 

 

 

 

*2023.1.18.過去記事*

 

 

 

 

 

テンポよく配膳です。

 

 

 

 

 

もり天そば

 

 

 

 

 

 

竹製の器はお洒落ですね。

 

 

 

 

 

 

ネギとわさびをタレに入れて食べます。

 

 

 

 

 

 

天ぷら用の抹茶塩

 

 

 

 

 

 

季節の山菜の天ぷら

 

このボリュームなんですよ。

 

 

 

 

 

 

いただきます。

 

冷水で引き締まっていてウマシ。

 

 

 

 

 

 

なんぼでも食べられそうです。

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

満喫しました。

 

 

 


 

今日はなっちゃんとパパとママは,

 

ママの実家の法事。

 

孫のちぃちゃんだけを預かることに。

 

そこで,ひらめきました。

 

義母に母の日の花を届けたついでに,

 

義父母を誘って5人でピクニック。

 

 

 

 

 

義父母は運転免許を返納しているので,

 

どうしても家にこもりがち。

 

そうした理由から,

 

陽の光を浴びて,

 

外の空気を吸いながら,

 

ピクニックは最適かなと。

 

 

 

 

 

そんな1日を過ごす予定です。

 

 

 

 

 

最後に,今朝の薔薇。

 

次々と,咲き始めています。

 

 

 

 

 

ラ・パリジェンヌ

 

 

 

 

 

 

ミステリューズ

 

 

 

 

 

 

ザ・ハーバリスト

 

 

 

 

 

 

お互いに素敵な日曜日を過ごしたいですね。

 

 

 

 

 

ではまた。(@^^)/~~~