皆さん,こんにちは。

 

 

 

 

 

おかげさまで,

 

下の息子君の結婚に向けてのScheduleが

 

粛々と順調に進んでおります。

 

 

 

 

 

3/31に向こうの家に,4/6には我が家に,

 

2人で婚約報告方々,ご挨拶を行いました。

 

 

 

 

 

堅苦しくならないように,

 

むらさん家ではささやかながら,

 

婚約お祝い会を執り行いました。

 

 

 

 

 

*2024.4.8.過去記事*

 

 

 

 

 

婚約お祝い会に引き続き,

 

この度は,4/29に,

 

両家顔合わせの儀

(お食事懇親会)

 

こちらの場所で執り行われました。

 

 

 

 

 

SHOTOEN

松濤園(しょうとうえん)

 

 

 

 

 

 

*SHOTOEN のHP

 

 

 

 

 

すべて2人で企画・準備をしました。

 

プロフィールなどのしおりも作成し,

 

忙しい中にも充実した時間を

 

過ごしているように見えています。

 

微笑ましい限りです。

 

 

 

 

 

では,中に入ります。

 

 

 

 

 

 

ここSHOTOENは,

 

2年前にリフォームしたばかりなのだとか。

 

私は初めての出撃です。

 

 

 

 

 

 

お品書き

 

 

 

 

 

 

オール和のテイストのようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炙り帆立,ゴチになります。

 

 

 

 

 

 

こちらは蔵王和牛

 

 

 

 

 

 

4種類の味付けで楽しめるようです。

 

 

 

 

 

 

ズームします。

 

 

 

 

 

 

生ビールを2杯いただいてから,

 

グラスワインに切り替えました。

 

TPOにかかわらず自然体な私。( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このポタージュ,イケます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲むとご飯などをほぼ食べない派なので,

 

せっかくの料理なのですが流動食が中心。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に記念写真をパチリ。

 

晴れて親戚となります。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

この後,ケーキを買って,

 

わざわざうちに来てくれたので,

 

一緒にお茶を飲みました。

 

 

 

 

 

 

4/20にオープンしたばかりの

 

こちらのお店のモンブランです。

 

 

 

 

 

La pâtisserie

KANAZAWA

ラ パティスリー カナザワ

(山形市桜田東二丁目10番26号)

☎023-676-8878

 

 

 

 

 

 

実力派ケーキ店のようであります。

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

若い2人に幸多かれ

 

と願ってやみません。

 

 

 

 

 

私たちとも一緒に楽しい時間を,

 

たくさん過ごしていきましょう。

 

 

 

 

 

ではまた。(@^^)/~~~