皆さん,こんにちは。

 

 

 

 

 

台湾旅行4日目の記録です。

 

4日目は帰国に向けた行動のみ。

 

後から気が付いたのですが,

 

4日目の朝食が付いていなかった。

 

朝食がないだけに,超ショック。💦

 

 

 

 

 

前日にセブンイレブンから,

 

カップ麺を購入していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらです。

 

台湾ならではのものをチョイス。

 

 

 

 

 

 

焼肉麺

 

 

 

 

 

 

カップ麺も八角スパイス入り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛肉麺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空港に向けて移動します。

 

JTBの送迎つきです。

 

MRTで空港行きに乗れることが

 

後からわかりました。

 

次回は自力で移動できそうです。

 

 

 

 

 

時間を早送りして,

 

台湾桃園国際空港(TPE)に到着です。

 

30分DELAYでしたが,

 

さほどストレスなく搭乗です。

 

フランスの時はまさかの8時間DELAYで,

 

シャルル・ドゴール空港内を

 

なめるように社会科見学しましたからね~。

 

 

 

 

 

 

お母さんが仙台空港から自宅まで,

 

車を運転してくれると神対応。

 

というわけで,

 

アサヒ・スーパードライ,

 

ゴチになります。

 

日本のビールは美味しいですね。

 

私の個人的な感想ですが,

 

ビールの美味しさも世界一です。

 

しかしながら,なんとぬるいこと。💦

 

 

 

 

 

 

2人でシェアして食べられるのはいいですね。

 

 

 

 

 

 

まもなく到着です。

 

 

 

 

 

 

申告書も記録しておきます。

 

 

 

 

 

 

体重が2㎏ほど増加するほどに,

 

食べまくりましたね~。( *´艸`)

 

 

 

 

 

次回は,薔薇を見ながらの

 

ベルギービール・ウィークエンド

 

に出撃予定。

 

 

 

 

 

ではまた。(@^^)/~~~