皆さん,こんにちは。

 

 

 

 

 

私とお母さんの2人とも大好きなラーメン店は,

 

あるようでさほどないのであります。

 

伊藤商店は,2人共に大好きなラーメン店の1つ。

 

山形東根店にはだいぶ通いましたが,

 

気になっているMENUを一通り食べたせいか,

 

だいぶご無沙汰したままになっていました。

 

 

 

 

 

*2023.1.17.過去記事*

 

 

 

 

 

山形市内にも出店したのですが,

 

遠いので未訪になっていました。

 

今回は,初めての表敬訪問です。

 

 

 

 

 

伊藤商店

山形中野店

(山形市中野129‐5)

 

 

 

 

 

 

券売機はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

食べたいラーメンは,


行く前から決まっていました。

 

私はこちらの白の味噌らーめん

 

 

 

 

 

 

お母さんはこちらの金の中華そば

 

 

 

 

 

 

テンポ良く着丼です。

 

白の味噌らーめん

 

 

 

 

 

 

この背脂感,そそられますね~。

 

 

 

 

 

 

トッピング具材をアップします。

 

 

 

 

 

 

あっ,私にはこだわりが1つありまして,

 

「ラー油抜き」でオーダーをしています。

 

味が全部ラー油に持っていかれるので。

 

ん~,この味この味。旨過ぎる。!(^^)!

 

 

 

 

 

 

中太ちぢれ麺はイケるんですよね。

 

 

 

 

 

 

テーブルにはホワイトペッパーしかなかったので,

 

スタッフの方に尋ねてみたら借りられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一気に完食完飲です。

 

 

 

 

 

 

お母さんはこちら

金の中華そば

 

 

 

 

 

 

ズームします。

 

 

 

 

 

 

シンプルな構成です。

 

 

 

 

 

 

同じく中太ちぢれ麺。

 

 

 

 

 

 

塩ラーメンっぽく見えますが醤油です。

 

透明感の高い金のスープの中華そば。

 

 

 

 

 

 

最新のMENUです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯もののMENU。

 

 

 

 

 

 

山形中野店は,ホルモン推しです。

 

 

 

 

 

 

無人のホルモン直売所を併設しています。

 

 

 

 

 

 

ホルモン直売所のMENUです。

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

伊藤商店のラーメンはウマシ。

 

 

 

 

 

ではまた。(@^^)/~~~