皆さん,こんにちは。

 

 

 

 

 

まだ4月も半ばだというのに,

 

今週は初夏を思わせるような暑さ。

 

こう暑い日が続くと,

 

外で焼き肉がしたくなります。

 

 

 

 

 

そのような理由から,

 

は~い,準備完了です。( *´艸`)

 

本格的な焼き肉ではなくて,

 

ほぼ焼き鳥中心です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏の手羽元を使用すると,

 

そのまま焼けるので簡単です。

 

では,点火します。

 

 

 

 

 

 

サラダとナムル。

 

 

 

 

 

 

外でこれが飲みたいというきっかけですね。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しだいに暗くなってくるので,

 

あらかじめ,電気・オ~ン。

 

 

 

 

 

 

だんだん焼けてきました。

 

 

 

 

 

 

もう少しで食べられそうな感じです。

 

 

 

 

 

 

ビアガーデンの始まりです。

 

 

 

 

 

 

豚トロ,イッテみます。

 

 

 

 

 

 

ん~っ,外はイイですね~。

 

でも,少し肌寒くなってきたかな?💦

 

 

 

 

 

 

今年初のテラスで焼き肉。

 

気分がいいのであります。

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

ではまた。(@^^)/~~~