皆さん,こんにちは。

 

 

 

 

 

4/12には山形の霞城公園にて,

 

4/13には上山の月岡公園にて,

 

お花見WALKを満喫しました。

 

今回は,その記録の記事です。

 

 

 

 

 

上山城をバックに,

 

桜とお母さんを写真に収めてみました。

 

リチャード・ギアに変身していますので,

 

あしからずでお願いします。

 

始めにお詫びしておきます。

 

<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

ソメイヨシノもいいのですが,

 

私は枝垂桜が好きなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足湯に入って休憩します。

 

お湯の推定温度は44℃台で,

 

結構な熱さでした。

 

お母さん,足を入れられない様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉に入った足だけ真っ赤になりながら,

 

ここでまったりと過ごしました。


早朝は人出が少ないのでいいですね。

 

 

 

 

 

早朝ウォーキングの後は,

 

天気が良いのでテラスで朝食です。

 

 

 

 

 

 

LAWSONの

 

生パスタ

カルボナーラ

 

イッテみます。

 

 

 

 

 

 

レンチンして完成です。

 

 

 

 

 

 

もっちりとしたフィットチーネです。

 

 

 

 

 

お母さんはこちら

 

何やらたくさん入っているおにぎり?

 

 

 

 

 

 

レッドからあげくんをシェアします。

 

 

 

 

 

 

健康的で充実した

 

一日の始まりとなりました。

 

 

 

 

 

ではまた。(@^^)/~~~