皆さん,こんにちは。

 

 

 

 

 

平日だと大人気店のラーメンでも,

 

混雑なく食べられるのであります。

 

久しぶり過ぎて,ワクワクします。

 

 

 

 

 

ラーメン金子

(山形市飯田5丁目5-36)

 

 

 

 

 

 

昨年の12/15(金),

 

山形のローカルTV番組

 

「やまがたラーメン道GP」

 

にて,

 

山形県NO.1ラーメン店に輝きました。

 

 

 

 

 

 

2年ぶりの出撃です。

 

 

 

 

 

*2022.3.30.過去記事*

 

 

 

 

 

最新のMENUです。

 

 

 

 

NO NOODLES,NO LIFE.

 

金子店主らしい名言が,

 

店内のあちこちに見られます。

 

 

 

 

 

 

私はこちら

ラーメン

(小,麺固め,+バター)

 

 

 

 

 

 

ズームします。

 

 

 

 

 

 

こってり濃い目のスープ

 

 

 

 

 

 

ワシワシ系の太ちぢれ麺。

 

これが旨いのであります。

 

 

 

 

 

 

今回はバターを試してみます。

 

 

 

 

 

 

バター,イ~ン。

 

コクのある,さらに美味しいスープに進化。

 

 

 

 

 

 

お母さんはこちら

中華そば

(小,麺固め)

 

 

 

 

 

 

チャーシューの上に貝が鎮座しています。

 

 

 

 

 

 

ズームします。

 

 

 

 

 

 

そそられますね~。
 

 

 

 

 

 

オーブンで焼いた鯛と貝から抽出したスープ。

 

いくらでも飲んでいたい旨みを感じます。

 

 

 

 

 

 

掲示物を撮影してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

覚悟して下さい。マジで…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶり過ぎて,秀樹還暦。

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

ではまた。(@^^)/~~~