皆さん,こんにちは。

 

 

 

 

 

貝出汁ラーメンが食べたくなりました。

 

もちのろん,こちらのお店です。

 

 

 

 

 

麺翔 海神

(めんしょう わたつみ)

(山形市黒沢350-1)

☎023-676-7751

 

 

 

 

 

私にしては短いスパンの3か月ぶり。

 

 

 

 

 

*2023.12.26.過去記事*

 

 

 

 

 

到着しましたよん。

 

待ち人の行列なしでラッキーです。

 

 

 

 

 

 

猿神中華イッテみます。

 

あっ,間違えました。

 

海神中華でした。( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

海神中華

(普通盛り・麺量200g)

 

 

 

 

 

 

トッピング具材を眺めてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このスープはなんぼでも飲めそうです。

 

 

 

 

 

 

魅力的なワシワシ系の太ちぢれ麺

 

 

 

 

 

 

ブラックペッパーで味変してみます。

 

 

 

 

 

 

いつものように強めに3振り

 

 

 

 

 

 

完食完飲です。

 

このスープは飲むしかないのだ。

 

 

 

 

 

 

いつの間にか1000円越えのMENUが

 

当たり前のようになって見えます。

 

 

 

 

 

 

見づらいですが,最新のMENUです。

 

 

 

 

 

 

次回は天海しょうゆイッテみます。

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

ではまた。(@^^)/~~~