皆さん,こんにちは。

 

 

 

 

 

駐車場が空いていないことが多く,

 

かなりのご無沙汰となりました。

 

何年ぶりなのかの記憶もありません。

 

セメント系スープのラーメンを食べた

 

という記憶がうっすらと残っているのみ。

 

 

 

 

 

こちらのお店です。

 

らー麺 たまや零式

(山形市青田1丁目)

 

 

 

 

 

 

元祖こってりらー麺

 

 

 

 

 

 

そうそう,これをいただきました。

 

 

 

 

 

 

今回も同じものを食べてみます。

 

 

 

 

 

 

らー麺

(こってり,太麺)

 

*普通盛りの麺量は200g*

 

 

 

 

 

 

ズームします。

 

 

 

 

 

 

トッピングの具材を眺めてみます。

 

2種類のチャーシューがそれぞれ1枚ずつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンマ

 

 

 

 

 

 

あとは,海苔,ネギ,ナルト

 

 

 

 

 

 

平打ちタイプのちぢれ太麺

 

 

 

 

 

 

こってり系の豚骨魚介スープ

 

 

 

 

 

 

ドロッとセメント系

 

 

 

 

 

 

こちらが最新のMENUです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の中ではこれまでの3本指に入りそうな,

 

ドロッとセメント系の旨いスープでした。

 

麺は完食しましたが,

 

スープの完飲はやめました。(;^_^A

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

ではまた。(@^^)/~~~