皆さん,こんにちは。

 

 

 

 

 

少し前のネタです。

 

 

 

 

 

COOP鈴川店に行ったら,

 

酒田ラーメン「花鳥風月」

 

平打ちちぢれ麺(太麺)を発見。

 

こちらです。

 

 

 

 

 

 

2つ確保しました。

 

内容量は150g×4=600g。

 

 

 

 

 

 

ついでに,トッピング具材も調達。

 

 

 

 

 

 

小口ネギ

 

 

 

 

 

 

小松菜だったかな?

 

 

 

 

 

 

スープを熱々にします。

 

 

 

 

 

 

時間を早送りして,

 

盛り付け完了しました。

 

 

 

 

 

 

ズームします。

 

 

 

 

 

 

ブラックペッパーを強めに3振り。

 

 

 

 

 

 

では,いただきます。

 

 

 

 

 

 

太麺タイプの平打ちちぢれ麺が好きなんです。

 

これはイイものを発見することができました。

 

旨いではあ~りませんか。!(^^)!

 

 

 

 

 

 

ブラックペッパーを追加します。

 

これはラーメン店の平均的なレベルの

 

上をいく美味しさです。(個人の感想)

 

 

 

 

 

 

この豚バラチャーシューもイケてます。

 

 

 

 

 

 

いや~っ,大満足です。

 

「花鳥風月」のこの麺は大当たりです。

 

 

 

 

 

 

平打ちちぢれ麺ファンの皆さんには,

 

声を大にしてお勧めしたいと思います。

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

ではまた。(@^^)/~~~