皆さん,こんにちは。

 

 

 

 

 

久しぶりに,お気に入りの

 

こちらのパン屋に出撃しました。

 

 

 

 

 

石窯パン工房

ラ・プロヴァンス
(⼭形市⼤野⽬三丁⽬1-9)
電話 023-641-2008
FAX 023-641-2012

 

 

 

 

 

 

今回,

 

特筆したいパンがあったので,

 

記事にして記録しておこうと。

 

こちらのパンです。

 

 

 

 

 

シュプリーム

クロワッサン

 

サクサククロワッサンの中に

 

クリームがたっぷり入っています。

 

 

 

 

 

 

New York 発祥!

今話題の映えクロワッサン

 

 

 

 

 

 

さっそく実食です。

 

断面はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

食べる前からサクサク感が伝わってきます。

 

そして,食べたらさらに旨いのであります。

 

 

 

 

 

 

シュプリーム クロワッサン以外にも,

 

美味しそうなパンをいくつか確保です。

 

 

 

 

 

丸太ブレッドのフレンチトースト

森の切り株

 

 

 

 

 

 

フレンチトーストが大好きな私。

 

 

 

 

 

 

このパンの断面はこんな感じです。

 

 

 


 


ズームします。

 

 

 

 

 

 

引き続きまして,

 

たまごサラダのホットサンド

 

に目が留まります。

 

 

 

 

 

 

こちらが実物です。

 

 

 

 

 

 

実際は,ちょっぴり卵が少なめ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまごサンドって,なぜかそそられます。

 

 

 

 

 

 

ここからはなんちゃってなのですが,

 

お母さんがパイ生地を利用して,

 

ウインナーを挟んで作るこちらは

 

瞬時にして定番MENUとなりました。

 

 

 

 

 

 

こんな感じに焼きあがりました。

 

題して

ウインナーパイ

 

 

 

 

 

 

では,ゴチになります。

 

この段階で,すでに技あり。

 

クオリティが十分に高く,

 

サクサクっと美味しいのです。

 

 

 

 

 

 

これは旨過ぎです。

 

 

 

 

 

 

シュプリーム クロワッサン

ウインナーパイ

 

癖になる味でした。

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

ではまた。(@^^)/~~~