皆さん,こんにちは。

 

 

 

 

 

3/2(土)の朝のTV番組で,

 

「家庭用ピザ ひたすら試してランキング」

 

というのがあったんですね。

 

こういう番組が大好きな私むらさん。

 

この番組でべスト3にランクインした

 

PIZZAを購入して食べてみたという記事です。

 

 

 

 

 

味は個人の感想ですから

 

実際に食べてみないことには

 

納得できないわけです。

 

 

 

 

 

では,TVの画面を撮影した写真でご覧下さい。

 

 

 

 

 

第3位

KALDI

オリジナル 

ピッツアマルゲリータ

 

 

 

 

 

 

このPIZZA,

 

全体の味では10点満点です。

 

 

 

 

 

 

パッと見ただけで気が付くと思いますが,

 

この生地は本格派のお店レベルです。

 

 

 

 

 

 

生地をズームしてくれました。

 

 

 

 

 

この生地,手作りなのですよ,お客さん。

 

 

 

 

 

 

使用している素材はすべてイタリア産

 

 

 

 

 

 

お店クオリティの味

 

 

 

 

 

 

本当においしい!

 

 

 

 

 

 

クオリティが全然違う!

 

 

 

 

 

 

プロもうなる「やられた感じですね!」

 

 

 

 

 

 

一枚上手な感じ

 

 

 

 

 

 

KALDIで絶賛販売中

 

 

 

 

 

 

こちらが実物です。

 

 

 

 

 

 

解凍してから焼くことが基本。

 

 

 

 

 

 

アラジン社

グラファイトグリルトースター

 

で焼きます。

 

 

 

 

 

 

焼きあがりました。

 

 

 

 

 

 

ズームします。

 

 

 

 

 

 

ではゴチになります。

 

 

 

 

 

 

私のバカ舌でも旨いと感じました。

 

お店クオリティなのがわかります。

 

 

 

 

 

 

これはイケてる味です。

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

ではまた。(@^^)/~~~