皆さん,こんにちは。

 

 

 

 

 

KALDI(カルディー)から,

 

こちらの商品を購入しました。

 

 

 

 

 

 

今回,ご紹介したいのがこちら。

 

KALDI(カルディー)

 

オリジナルのフライドチキンの素。

 

これが,ほぼほぼ,

 

ケンタッキーフライドチキンの素

 

 

 

 

 

 

こちらのTV番組を見て,

 

この商品を知りました。

 

ケンタッキーを

完全再現できる調味料

 

 

 

 

 

 

まずは,

 

TV番組の画面を撮影した

 

写真の数々をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

中居君が匂いをかいで,

 

「ケンタッキーよ」

 

と首を縦に振っています。

 

 

 

 

 

 

食べてみてからの一言も

 

「ケンタッキー!」

 

 

 

 

 

 

さらには,

「これおいしい」

 

 

 

 

 

 

この商品を紹介した女性の 

 

テンションも上がります。

 

 

 

 

 

 

鶏肉350gに対して1袋使用するのが,

 

女性が考えているベストだそうです。

 

 

 

 

 

 

「それが一番ケンタッキー」

 

 

 

 

 

 

中居君,ますますハマって,

 

「めちゃくちゃうまい」

 

 

 

 

 

 

2人とも納得の様子。

 

 

 

 

 

 

中居君,どさくさに紛れて,

 

「それちょーだい!」

 

 

 

 

 

 

NOと言えない日本人状態

 

 

 

 

 

 

中居君,ただでもらって,

 

「これはうれしい」

 

発言を,みちょぱにつっこまれます。

 

 

 

 

 

 

私も試してみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じに揚がりました。

 

見た目はどことなくケンタッキー?

 

 

 

 

 

 

夕食のメインがケンタッキーです。

 

 

 

 

 

 

ズームします。

 

食べてみての私の感想も,

 

ほぼケンタッキーでした。

 

ビールのアテにも合いました。

 

 

 

 

 

 

皆さんも,

 

今日,ケンタッキーにしない?

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

ではまた。(@^^)/~~~