皆さん,こんにちは。

 

 

 

 

 

1か月前の過去記事で,

 

コスパ半端なかった美味しいワイン

 

と出会ったことをお伝えしました。

 

 

 

 

 

この記事です。

*2023.12.10.過去記事*

 

 

 

 

 

こちらのワインです。

 

CH.DE LA LAMBERTIE

(シャトー ド ラ ランベルティ)

2018

 

 

 

 

 

 

このワインが残っていたら,

 

いっそのこと買い占めしようと

 

思っていたのでした。

 

 

 

 

 

時間を早送りして,

 

前回購入したお店に到着。

 

そしたら,

 

まだあるではあ~りませんか。

 

 

 

 

 

 

今も尚,絶賛セール中。

 

 

 

 

 

 

しかも,2本で2,200円(税込)

 

 

 

 

 

 

これはラッキー池田です。

 

残り8本ありましたので,

 

買い占めることにします。

 

カルディで,

 

キャンティ クラシコも1本追加購入。

 

合計9本を人力で

 

自宅まで運びましたとさ。(;^_^A

 

 

 

 

 

 

久しぶりの大人買い。

 

ほのかな充実感を感じるのであります。

 

 

 

 

 

 

美味しいワインが1本1,100円。

 

信じられないのであります。

 

ボージョレイ・ヌーヴォーを

 

飲んでいる場合ではありません。

 

 

 

 

 

しばらく楽しめそうでご機嫌です。

 

デイリーワイン補充ネタでした。

 

ではまた。(@^^)/~~~