皆さん,こんにちは。

 

 

 

 

 

スーパーで新しいビールを発見。

 

こちらのピルスナー系のビールです。

 

 

 

 

 

ASAHI

Pilsner Urquell

(ピルスナー・ウルケル)

 

 

 

 

 

 

どんな味がするのかなあと,

 

ワクワクしてしまう私むらさん。

 

キ~ンと冷やしてから飲んだところ,

 

なかなか個性的な味でした。

 

 

 

 

 

 

引き続きまして,

 

久しぶりにハーフ&ハーフ,

 

イッテみます。

 

黒ビールのラインナップが,

 

久しぶりに充実してきたので,

 

これをやってみたくなったのでした。

 

 

 

 

 

 

おっと,

 

話がそれました。

 

 

 

 

 

本題に入ります。

 

 

 

 

 

下の写真のキャベツをご覧ください。

 

偶然にしては出木杉なのですが,

 

伝わりますでしょうか?

 

 

 

 

 

 

今宵のメインは,

 

バックリブのBBQ仕立て

 

 

 

 

 

 

右端のキャベツなんです。

 

 

 

 

 

 

意図的に作ろうとしても,

 

これは難しいですよね?( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

だからなんなん?という

 

しょうもない記事でした。

 

お付き合いいただいた皆さん,

 

ありがとうございました。

 

<(_ _)>

 

 

 

 

 

本日の日曜日,

 

お互いに充実させたいですね。

 

 

 

 

 

ではまた。(@^^)/~~~