皆さん,こんにちは。

 

 

 

 

 

あくまでも個人的な感想ですが,

 

こちらの商品が激ウマだったので,

 

記録をしておこうという記事です。

 

 

 

 

 

「日清の太麺焼きそば」

濃厚甘口ソース

 

 

 

 

 

 

時間を早送りして,

 

は~い,出来上がり。

 

 

 

 

 

 

IWATANI社のホットプレート。

 

これが1つあるとすごく便利。

 

ガスによる火力の強さが魅力。

 

 

 

 

 

 

味の決め手はマヨネーズ。(爆)

 

 

 

 

 

 

今宵もビールタイムの始まりです。

 

 

 

 

 

 

風呂吹き大根もウマシ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばあさんが作ったカリフラワー。

 

ゆでただけで大胆に食べます。

 

 

 

 

 

 

この太麺焼きそば,

 

モッチリとした食感です。

 

焼きそばでこんなに感動するとは。

 

というわけで,リピート決定です。

 

 

 

 

 

 

お好み焼きやたこ焼きもそうですが,

 

ソースものの食べ物って,

 

なぜか惹かれるんですよね。

 

ビールとの相性も抜群ですし。

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

ではまた。(@^^)/~~~