皆さん,こんにちは。

 

 

 

 

 

「お父さん,チキン南蛮作ってくれる~?」

 

と言われて,

 

条件反射的に,

 

「はい,喜んで~。」

 

と言ってしまった私むらさん。

 

 

 

 

 

私の個人的な感想ですが,

 

自分としては自信があるんですよ。

 

そのことを知っているお母さんは,

 

時々,こんなふうに誘ってきます。

 

まあ,いいですけどね。

 

 

 

 

 

で,時間を早送りして出来ましたよん。

 

こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

タルタリストとしましては,

 

もちのろん,ドバッとトッピング。

 

この南蛮ダレの浸み込み具合が,

 

食欲を掻き立てるのでございます。

 

 

 

 

 

 

反対側からもパチリ。

 

さりげなく山形のおみ漬けも仲間入り。

 

 

 

 

 

 

今宵もビールタイムの始まりです。

 

 

 

 

 

 

お母さんが,

 

かき玉スープを作ってくれました。

 

 

 

 

 

 

翌日は私の弁当日でした。

 

で,こうなっていました。

 

 

 

 

 

 

なるほど,そういうことだったのね。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当作りにも,

 

ひと役かっていましたとさ。(爆)

 

 

 

 

 

自分で言うのもなんですが,

 

久しぶりのチキン南蛮,

 

旨かったです。

 

 

 

 

 

ではまた。(@^^)/~~~