皆さん,こんにちは。

 

 

 

 

 

あっと言う間に大人気店と化した

 

こちらのお店に出撃しました。

 

 

 

 

 

らぁ麺ひでよし

(山形県上山市十日町8-28)

 

 

 

 

 

 

開店時刻前に到着したのに,

 

私たちは4番目です。

 

 

 

 

 

 

甲子園風に表現しますと,

 

3か月ぶり3回目の出撃。^ ^

 

 

 

 

 

*2023.5.10.過去記事*

 

 

 

 

 

念のためにMENUを確認したところ,

 

価格に変化はないようでした。

 

 

 

 

 

 

新MENUも登場していました。

 

こちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんはこちら。

 

前回同様の

から味噌らぁ麺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トッピング素材をズームします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中太系のちぢれ麺

 

 

 

 

 

 

私は2度目の

中華そば

(大盛り)

 

 

 

 

 

 

再度,トッピングを眺めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米沢ラーメン同様の細縮れ麺

 

熱々なので,湯気が立ち込めています。

 

コシがしっかりとしていて,

 

旨いのひとこと。

 

 

 

 

 

 

途中からブラックペッパーを振りかけます。

 

 

 

 

 

 

私好みの味に変身です。

 

 

 

 

 

 

完食・完飲ですが,アレレ?

 

写真を撮るのを忘れて,

 

一気に食べていました。(^^ゞ

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

次回は,冷やしラーメンを,

 

梅トッピングでイッテみます。

 

ではまた。(@^^)/~~~