皆さん,こんにちは。

 

 

 

 

 

1年ぶりにこちらのお店に出撃です。

 

二代目高橋商店

(山形県東根市中央2丁目11-7-112)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気合を入れて開店前に到着するも,

 

すでに20組以上の先客が記帳済み。

 

まさかの1時間待ちとなりました。

 

 

 

 

 

券売機で購入してから,

 

名前が呼ばれるのを待ちます。

 

 

 

 

 

 

*2022.3.28.過去記事*

 

 

 

 

 

10:50頃にようやく入店。

 

「I💗2☆

 

読めますよね?(爆)

 

 

 

 

 

 

 

中華そば(大)

味玉100円トッピングで

950円

 

 

 

 

 

 

左90°回転してもう1枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( *´艸`)アラララ・・・

 

カメラのレンズが湯気で曇ります。

 

 

 

 

 

 

気を取り直しまして再度。

 

極太のちぢれ麺がウマシ。

 

 

 

 

 

 

煮干し感がたっぷりの醤油スープ

 

 

 

 

 

 

スパイス群

 

 

 

 

 

 

ブラックペッパーを遠慮なくイ~ン。

 

(^▽^;)アラララ・・・,やっちゃいました。

 

でも,このままでもいいか。

 

 

 

 

 

 

これくらいの状態の味玉が好きです。

 

 

 

 

 

 

ブラックペッパーは残します。(;^_^A

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

もう完全に並ぶ覚悟がないと,

 

食べられないお店になっています。

 

今回は気合を入れて食べました。

 

 

 

 

 

ではまた。(@^^)/~~~