皆さん,こんにちは。

 

 

 

 

 

珍しくばあさん(母)が

 

「ラーメン食べたい」

 

と言うことで,

 

久しぶりにこちらのお店に出撃です。

 

私にしては珍しく夜ラーです。

 

 

 

 

 

八千代食堂

(山形県上山市二日町7-10)

 

 

 

 

 

 

記事にするのは実に久しぶりですが,

 

もやしラーメンが食べたくなると

 

そこそこ出撃していました。

 

 

 

 

 

*2016.6.10.過去記事*

 

 

 

*2015.8.24.過去記事*

 

 

 

 

 

 

夜ということで,

 

遠慮なくゴチになります。!(^^)!

 

 

 

 

 

 

ナンタルチ~ア。( *´艸`)

 

こちらのMENUも

 

飛び込んでくるではあ~りませんか。

 

 

 

 

 

 

単品でゴチになります。

 

もちのろん,

 

みんなでシェアしましたよん。

 

 

 

 

 

 

ズームします。

 

 

 

 

 

 

〆のラーメンみたいですが,

 

メインのラーメンですから~。

 

残念~っ。(ギター侍かっ)

 

 

 

 

 

私はいつものこちら

もやしラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では,いただきます。

 

あれっ?いつもの味ではない。

 

 

 

 

 

 

ブラックペッパーがふりかけられていない。

 

テーブルの上をよく見たら,

 

ありました,ありました。

 

as you like方式になっていました。

 

 

 

 

 

 

ガツンとふりかけますよん。

 

八千代のもやしラーメンはこうでないと。

 

 

 

 

 

 

お母さんもいつものこちら

タンメン

 

 

 

 

 

 

ばあさんはこちら

みそラーメン

 

 

 

 

 

 

ズームします。

 

 

 

 

 

 

最新のMENUです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八千代のもやしラーメンは絶品です。

 

お父さんが作る昔の味の方が私は好みかな。

 

息子さんが作るのは上品過ぎる気がしますが,

 

お父さんのDNAは確実に受け継がれています。

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

ではまた。(@^^)/~~~