皆さん,こんにちは。

 

 

 

 

 

久しぶりにこちらのお店で

 

ティータイムしました。

 

 

 

 

 

Eggs’n Things

仙台店

(宮城県仙台市青葉区中央2丁目6-10)

 

 

 

 

 

 

このポスターを見るなり,

 

これに決定です。

 

 

 

 

 

 

季節限定なので,

 

食べておかないと。

 

 

 

 

 

 

ズームします。

 

 

 

 

 

 

入道雲のような

 

生クリームがタマランチ。

 

 

 

 

 

 

カフェラテジンジャーレモンスカッシュ

 

 

 

 

 

 

さらに,

 

3種類のソースをお好みで

 

と差し出されましたが,

 

ソースをかけられる部分が

 

どこにもないとも言います。

 

 

 

 

 

 

まずは生クリームをトッピングして・・・

 

 

 

 

 

 

いただきます。

 

 

 

 

 

 

こちらがカスタードクリーム。

 

 

 

 

 

 

ドリンクMENU

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの

 

Eggs’n Things

 

でのティータイム。

 

 

 

 

 

今だから1つをシェアすることで

 

十分なのですが,

 

その昔は食事をしたほかに

 

パンケーキをオーダーしていましたから,

 

やっとのことで食べた記憶があります。

 

過去記事が3つほどありました。

 

 

 

 

 

☆2017.11. ずんだパンケーキ編☆

 

 

 

☆2018.1. ハウオリ フルーツ パンケーキ編☆

 

 

 

☆2015.4. 横浜山下公園店編☆

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

ではまた。(@^^)/~~~