皆さん,こんにちは。

 

 

 

 

 

AndMERCI&千本だんご

 

からの帰り道,

 

お母さんの発案で,

 

急きょ,社会科見学。

 

 

 

 

 

なっちゃんが

 

飛行機の離着陸を

 

見たことがないということで,

 

山形空港

 

に出撃です。

 

 

 

 

 

 

向こう側をよ~く見ると,

 

JALの飛行機が着陸しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風が強く寒い日でしたが,

 

離着陸を見学することができました。

 

 

 

 

 

少し遅くなりましたが,

 

こちらでお昼ご飯です。

 

エアポートレストラン欅

 

 

 

 

 

 

こちらがMENU。

 

 

 

 

 

 

なっちゃん,

 

楽しんでいる様子。

 

 

 

 

 

 

私は

鶏中華

950円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さん

山形名物芋煮定食

1,100円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちゃん

お子様ランチ

700円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なっちゃんの社会科見学

山形空港

 

の巻でした。

 

 

 

 

 

ではまた。(@^^)/~~~