皆さん,こんにちは。

 

 

 

 

 

久しぶりにこちらの大人気店に出撃です。

 

居間人Leap
(山形県天童市東芳賀2-8-36)

 

 

 

 

 

私は人気NO.1のこちらをオーダー
濃厚みそら~めん
825円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズームします。

 

中太タイプの縮れ麺。

 

 

 

 

 

 

濃厚な味噌スープ。

 

 

 

 

 

 

このチャーシューが2枚。

 

 

 

 

 

 

ニンニクを振りかけて,

 

味変してみます。

 

 

 

 

 

 

 

さらに美味しくなりました。

 

 

 

 

 

お母さんはこちら

至福の肉中華そば

(コーントッピングで)

852円

 

 

 

 

 

 

コーンの量が素晴らしい。

 

北海道の新千歳空港で食べた

 

焼きとうきびラーメンを彷彿とさせます。

 

 

 

 

 

 

ズームします。

 

味玉も美味しそうですね。

 

 

 

 

 

 

細縮れ麺でオーダー。

 

 

 

 

 

 

背脂入りの醤油味スープ。

 

 

 

 

 

 

トッピングMENUです。

 

 

 

 

 

 

超ビッグ!な唐揚げ1つシェア。

143円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じに味が肉に浸み込んでいて

 

周りはカリッカリに揚げられています。

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みよまつのだんごにはフラれましたが,

 

「居間人」のラーメンで笑顔になれました。

 

 

 

 

 

ではまた。(@^^)/~~~