皆さん,こんにちは。





SNSをにぎわせている

こちらのお店に出撃してきました。








居間人
(山形県天童市東芳賀2-8-36)
水晶山らーめん
929円








ズームします。







モッチリ感のある中太のちぢれ麺。







こんな感じの厚めのチャーシューが2枚。







丸ごと1個の煮卵







バッチリの半熟感







たっぷりめのネギともやしが

いい仕事をしています。








無料でついてくるこの辛味噌。

味変して楽しめます。

っていうか,味変後が超絶旨い。








こちらはお母さんオーダーの
濃厚みそラーメン
(コーンともやしをマシマシ)
935円








MENUはこんな感じ

IMG_7785.jpg



IMG_7786.jpg





















このお店のラーメンは抜群に旨い。

私たちの前には8組の客が

予約待ち状態だったのでした。

もちのろんリピート決定です。





ごちそうさまでした。

大満足にさせてくれるお店です。

ではまた。(@^^)/~~~