皆さん,こんにちは。
 
 
 
 
 
ブロ友のSHUNKUNさんの記事に刺激をいただいて,
 
私も山下達郎ネタ,イッテみたくなりました。
 
 
 
 
 
私の中では,山下達郎さんのアルバムの中で,
 
一番聴きまくったのは何といってもこれ。
 
「COME ALONG Ⅱ」
(1984年3月リリース)
 
小林克也さんのDJがノリノリです。
イメージ 1
 
 
 
このアルバムの中から
「FUNKY FRUSHIN'」

 

 

 

 

 
 
この曲も外せません。
「LOVELAND,ISLAND」

 

 

 
 
SHUNKUNさんに続いて,
 

EP「高気圧ガール」

イメージ 2

 

 

 

 

 
ついでに,山下達郎の音源の在庫確認してみたところ・・・
 
「BIG WAVE」
イメージ 3
 
 

 

 

「GO AHEAD!」
イメージ 4
 
 

 

 

CDで所有はこの4枚。
「MELODIES」
「SONORITE」
「山下達郎作品集(ジャズピアノ)」
「COZY」
イメージ 5
 
 

 

 

私の若かりし頃,夏と言えばタッツでしたね~。
 
鈴木英人さんのイラストも大流行していました。
 
 
 
 
 
 
 
孫娘のなっちゃんが遊びに来る予定でしたが,
 
発熱につきキャンセルになってしまいました。
 
さてと,これからなにをしようかなあ。
 
 
 
 
 
良い週末をお過ごしくださいね~。
 
ではまた。(@^^)/~~~