ZERO式アーツ | 村雨優也のブログ

村雨優也のブログ

小説書きました(笑)初めてです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「そんな馬鹿な……それはZERO式アーツ!!何故お前のような奴が持っている!?」
□枯れた大地に伏せる男がそう叫ぶと男のZEROの紋様が刻まれた剣は元の剣に戻り、男は男の回答には答えずに風の吹く方向へ歩いていき砂嵐で姿を消した。その後男は魔導師組合に奴隷売買禁止法でペンタクルへ連行されたそうだ。
□魔法はごく身近な物で水を飲んだり食事をする時によく使うもので、その中でも上一級魔法を使える者は英雄と言われた。
□しかし魔法が使えない者もたまにおり……それを神が見越してか、エンシェントウエポンなどの魔法が使えない者が魔法の使える者と渡り合える方法もあるが、入手は困難であり殆どの者は諦めている。その中でも“英雄の勇者“の領域、威力は国一つを滅ぼす物が世界に三つ存在した。その中でも有名なのが“ZERO式アーツ“一振りで何もかもを無にする剣だと噂されていた。