お祓いしたほうがいいかしら | 【FUGA】-フーガ-

【FUGA】-フーガ-

孤独だけどネット上での出逢いは求めていません

 

おかげで腰の痛みは大分良くなってきたけれど

飲み薬の量が増えたせいか、夕方以降になるとガクっと寝落ちしてしまいます。

眠くなる成分があるという説明はあったけれど、確かにこれでは車の運転は出来ませんね。あ、私は運転免許もっていません。

 

なんだかねー、腰を痛む前から家の中に生霊でもいるんじゃないかと気になってます。

台所からいままでなかった生活音がやたらと鳴るようになったり(生活音なので怖くはありません)、電球を替えてそれほど年数が経っていないのに暗くなっているし(替えたくても腰が悪いので当分無理)外出するとなんかしらのプチハプニングだらけで(沢山ありすぎて書くの面倒)なんだかもう。。。

体力も落ちて、家事や買い出しをすると翌日は寝込むって状態が続いています。

って、もう3月終わりじゃないですか。

とりあえず、自分一人でよく頑張りました!

 

 

 

あ、先日食べたこのキャラメリッチ美味しかったです。

 

 

しっとりと味のついたビスケットがちょっと衝撃的で美味しさのあまり一気に全部食べてしまいましたクッキー

午前中に食べたからまあ大丈夫だと思います。