「槇村さとる展」Ⅱ期へ | 【FUGA】-フーガ-

【FUGA】-フーガ-

孤独だけどネット上での出逢いは求めていません

 

昨日は貴重な晴れ間をぬって、弥生美術館で開催中の「槇村さとる展」へ再び。

 

 

 

前回は展示数が物足りなく感じましたが、二回目の今回は大幅な数のカラー原画の展示替えがありました。

何十年も前の作品なのにどれも綺麗な保存状態に驚きです。

特に好きな作品の『鏡の中のアリス』『ガラスの墓標』『ディスコベイビー』のカラー原画が見れて嬉しかった。

 

ここはあとで追記するかも。

 

 

館内で撮影OKなのはここだけです。

 

 

撮影後、私もメッセージを書いて貼りました。

 

三回目のカラー原画の展示替えも行かなくては。

結局、今回も併設の竹久夢二美術館へは行かなかったのでした。